スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルド・スピード MEGAMAX

初めて見ました。ヴィン・ディーゼルも初めてかも。マッチョな男はたくさんいるけど、あの渋い声は貴重かもしれないですね。
監督 ジャスティン・リン
出演 ヴィン・ディーゼル (Dominic Toretto)
ポール・ウォーカー (Brian O'Conner)
ジョーダナ・ブリュースター (Mia Toretto)
ドウェイン・ジョンソン (Luke Hobbs)
タイリース・ギブソン (Roman Pearce)


映画の日ということで、今日は二本立てです(10/1)。何も考えなくてもいい映画を一本目には選びました。都合のいいストーリーでもかまわない、スリルがあって、いい女が出て、スカッとして、ちょっとした驚きがあれば。自慢じゃないけど、普通の男が一度は通る「カーマニア」の洗礼を一切受けなかった私なので、そこの面白みは一切ないのだけど、きっとマニアたちは「あの車」に傷がつくんじゃないかと思って、はらはらしていたんでしょうね。

大型ハンマーみたいな「鉄の塊」を引きずりながら、ブラジル・リオの町をカーチェイスするというアイディアはいかにもハリウッドです。一体どんな風にして撮ったんだろう。どう考えても店の一軒や二軒は潰していそうな気がするのだけど。

まあ、そんな映画です。エンド・ロールは最後まで見たほうがいいようです。シリーズを知らない私には??でしたが。
プロフィール

KUMA0504

Author:KUMA0504
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター(11.06.08より)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。